

近況報告2015


さらにお久しぶりです。たはるコウスケです。
近況の報告など書いておきます。

新卒で入社してからずっと同じ会社で働いていまして、
現在3年目になります。
そこそこ重要な役割も担当するようになり
忙しさに拍車がかかっておりますがそれなりに充実しております。

ベンチャー企業の一種?なので、3年目ともなると
技術職を極めるか、管理職を極めるかという選択肢を迫られるのですが
今のところ多少は素養がある(というかグラフィッカーで素養ある人がまず居ないので消去法的に)
とのことで管理職側に回っていくことになっております。

じゃああんまり描かなくなるの?という懸念も生じますが
しばらくは半々でやっていく感じです。


で、もっと先の未来はどうなの?と言いますと
自分の20代は、そのへんは流されるままでいいかなぁと思っています。
何か転機があれば向こうからやってくるだろう というスタンスでやっていきます。


あと、このサイトについてですが
ブログが古いとは思いませんが、イラストレーターとして活動するのに
こういう見栄えのサイトは古いかなと感じていまして
どこか簡単に見栄えの良いサイトが作れるサービスに移ろうかなと考えています。
とはいえ、新しい作品もないので、しばらくはこのまま放置でいきます。

それではまた!

近況など

お久しぶりです。たはるです。生きています!
ゲーム会社にデザイナーとして入り、一年と3ヶ月が過ぎようとしてる所です。
グラフィッカーとして、多岐に渡ってばりばり仕事をしております。

ベテランのリードデザイナーにはまだまだ手が届きませんが、ちょっとしたプロジェクトのメイングラフィッカーは任せてもらえるようになりました。

しかしまだまだ学ぶところも多く、しばらくは会社勤めで修行かなと思っております。
いつか成果を自分の作りたいモノにぶつけたいなと思います。

それではまた!

あけましておめでとうございます。たはるコウスケです。


ばりばりゲーム会社で社会人をしております。
今の役職的にはキャラクターデザイナー/イラストレーターのグラフィッカーですね。
IllustratorとかFlashとかを死ぬほど使っております。


さて、ひさびさのお仕事情報です。
「Lycee -リセ- TCG 東方銀符律 バージョン 10.0 」にて、イラストを二枚描かせて頂きました~
marisagin.jpg


公式の商品情報はこちら
一枚は魔理沙で、パッケージとしても採用されているようです。左下のですね。


公式のカード情報はこちら。ちょっと大きい絵が見れます。


もう一枚については情報が解禁され次第追加告知するかも!
CONTENTS

 
 ・このサイトについて

  ・同人情報       

・イラストギャラリー

 ・お仕事履歴    

 ・ニコニココミュ   

イラストのお仕事などお気軽にどうぞ
連絡先は

tahal_the_wavemaker
★mail.goo.ne.jp

まで(★を@に変えて下さい)


Twitter
pixiv


  看板娘のページ  



最近の記事
お世話になってるor素敵サイト様
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
