

冬コミ情報1

2日目 東カ-49b Kartina Lab

C79頒布予定商品一覧





shinkanc79nsamll.jpg
■新刊「Flan+Type 02」 500円 内容はイラストのメイキングやコラムなどとなっております。

また、新刊にはおまけで↓のポストカード二枚が付きます。
post.jpg

こんなオリジナルの名刺とかも置いてあります。
cm.jpg

それと、スケブは描きますが多くても7~8枚ぐらいで締め切らせて頂きます^o^もうしわけない
もし描いて欲しい方居ましたらお早めにどうぞ!






ここからは売り子のコスプレイヤーであるricoさんの頒布物となります。

魔理沙
■妖精大戦争風 魔理沙の帽子ストラップ 800円  高さ8cmくらい。帽子の先端にボールチェーンが付いてるとか。
頒布予定数4個~

霊夢
花映塚風 霊夢のリボンブローチ 600円  缶バッヂみたいに付けられるブローチピンが後ろについてます。幅14cmぐらい。
頒布予定数4個~  

てゐ
■てゐのにんじんネックレス400円 羊毛フェルトで出来てます。
頒布予定数6個~



また、

ゆかりんの帽子・フランちゃんの帽子も出る予定です。
こちらもなかなかクオリティの高い出来になっております。オークションなんかに出てるぺらぺらのでは無く、
布が二枚重ねになっていてリボンもしっかり出来ているとか。大きさも調節出来ます。前回のものを改良したもののようです。

※ricoさんの作品はどれも数が非常に少ないレア物ですので、お求めの方はお早めに!w





…と、こんな感じになっとります。もしよろしければ是非来てください^o^
もし質問や頒布物の予約等ありましたらツイッターかメールのほうで受け付けております。どうぞよしなに!


コメントの投稿

非公開コメント

CONTENTS

たはるコウスケ

 
 ・このサイトについて

  ・同人情報       

・イラストギャラリー

 ・お仕事履歴    

 ・ニコニココミュ   

イラストのお仕事などお気軽にどうぞ
連絡先は

tahal_the_wavemaker
★mail.goo.ne.jp

まで(★を@に変えて下さい)


Twitter
pixiv


  看板娘のページ  



最近の記事
お世話になってるor素敵サイト様
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
