

今後の予定について

いやはや暑いですな…
さて、これからKartina Lab及びたはるコウスケがどういう方向に進んでいくか、指針を書いておこうと思います。

まずひとつ、とあるゲーム会社から内定を頂きました。そこで来年4月からデザイナーとして働くと思います。
就職する理由としては、社会人として働く事で、社会の荒波に揉まれたいということがまずあります。
それからもちろん、経済的に自立しなければなんとも生きにくいとか、デザイナーとしての修行をしたいとか…

良い会社が見つからなければ就職しないという選択肢もあったのですが、ひとつとても気に入った所があったのも決め手で、
総合的に現状では就職するのが最善と考えました。



それでもって、イラストレーターとしてはこれからどうするのかというと、
許されるのであれば、社会人になってからも活動を続けていきます。そうでなくても、絵を描く事というはやはり自分にとって最善のスタイルの1つでありますので、辞めることは無いでしょう。
同人サークルのKartina Labも残しておきます。

それから、もうちょっとマルチに活動していくと思います。本の執筆などですね。もっと広い意味での作家になると思います。



あとは、ニコニコ生放送をすると思います。

放送内容やその目的に関しては、だいたいの方向性は決まっているのですが、最終的には複数人で生放送コミュニティを運営する感じになるかもしれません。
指針に関しては話し合いですね。

一応ニコニココミュニティは作っておきました。私の生放送コミュニティへのリンクはこちら


あとはそうですね、今まではずっと記事が絵日記か仕事の告知でしたが、コラムなんかを書くようになるかもしれません。


私の今後の予定としてはこんな感じで行こうと思っています。今後とも是非応援をお願いしたいところであります。
というわけで、これからもたはるコウスケをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

CONTENTS

たはるコウスケ

 
 ・このサイトについて

  ・同人情報       

・イラストギャラリー

 ・お仕事履歴    

 ・ニコニココミュ   

イラストのお仕事などお気軽にどうぞ
連絡先は

tahal_the_wavemaker
★mail.goo.ne.jp

まで(★を@に変えて下さい)


Twitter
pixiv


  看板娘のページ  



最近の記事
お世話になってるor素敵サイト様
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
