

白リング

集金白リングは現在3000%+1500%の2つを所持していますが、
ゴールドゴーレムのミステリーエッグによって、Extra Goldの数値を上げるより
レベルを上げて持ち運べるゴールドを増やすか、ゴールドゴーレムの殲滅速度上昇のほうが重要になってきました。

というわけで戦闘用白リングを製作。
Screenshot016.jpg
まだHell Act3でLoルーンまでしか買えないので、のちのち
Ignore Target's Defense
Freeze Target
Chance of Crushing Blow

をつけたら、あとはDamage to Demon/Undeadを追加しようかと思います。
EDはなぜか511%が上限のようです。ライフ/マナ吸いとIASももう少し強化するかな。
ルーンのアップグレードは面倒なので(Hell進行も余裕だし)封印。

そしてgauntlet用Amulet
Screenshot015.jpg
ringと比べると地味ですね。レジストはエリクサーのおかげでいらないし 現状付けて有効なものがあまりない
これにものちのちCannot Be FrozenとDRを48%つける予定。リングと比べるとやることが少ないですね。

本当はスキルブーストマシマシが良いと思うのですが、圧倒的にフラグメントとマジックミラーが足りないのでまずはナイトメアのgauntletを安定して回せるようになってからかな…。

上記の戦闘用白リングと、エリクサーでLifeを10kまで伸ばしたおかげでHell牛をなんとか倒せるようになりました。
しかしDR50%あってもExtra Strong持ちに5000~持って行かれるのでたまらない。Defも2万あっても60%くらいの確率で当ててくるし。

■今後の目標
・エリートベースのユニーク装備を揃える。AzurewrathとかStormlash、もしくは良いルーンワードベースが欲しいな。
・エリートベースの傭兵セット装備を揃える。
・Lifeを20k~に
・Hell Act5のAnyaを救出して全ルーンを購入可能にする。
・NightmareGauntletに挑戦(jewel化soul用アイテムとCliff notesがほしい)
・Laying of Smackdown!を入手(magic mirrorでがんばる)
・戦闘用白リングをもう2個制作して傭兵と自分用に。
・PI対策を考える。Gimmershredだときつい。


それにしても白アミュや白リングで%DR等諸々強化できるし、レジストはエリクサーで事足りるので
定番の防具があまり意味ないですね。各属性ダメージの吸収とDef、ソケットとスキルあたりが重要でしょうか。
DRやMDRも異常な数値をたたき出してくる敵には意味がないし…。

あと前世では作らなかったソケットガード。
Screenshot014.jpg
Lv2ですがコンビク発動とSlowsTargetがおいしい。AmnとOhmを埋めてます。

コメントの投稿

非公開コメント

CONTENTS

たはるコウスケ

 
 ・このサイトについて

  ・同人情報       

・イラストギャラリー

 ・お仕事履歴    

 ・ニコニココミュ   

イラストのお仕事などお気軽にどうぞ
連絡先は

tahal_the_wavemaker
★mail.goo.ne.jp

まで(★を@に変えて下さい)


Twitter
pixiv


  看板娘のページ  



最近の記事
お世話になってるor素敵サイト様
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
