スポンサーサイト


Diablo2 Nezeramontias 日記メモ3

ちびちびと続けておりますNezの雑記です。

前回目標を立てていろいろとやっておりましたが
エリクサーによるライフ上限上昇は限度があるらしく、この数値で打ち止め。
Screenshot025.jpg
20kまでは上げたんですが、徒労に終わる結果に。。


武器はNezオリジナルのエレガントブレードユニークに更新しました。合成して各属性ダメージが少し付いてます。
レベル比例の各種ステータスアップがおいしい。ファナオーラ展開は自分でやったほうが良いのでいらないですね。
Skullが埋まっていますが耐久力が低いのでZodを埋めようかなと思っております。
Screenshot026.jpg


各種Pクラスジェムの合成でねんがんのSmackdownチャームもゲット。よく知らないのですがプロレス関係のアイテムっぽい
Screenshot024.jpg


NMのKageroでいい感じのユニークローブをゲット。
他では見たことが無いMagic AbsorbとMax magic res+のためにつけてます。
他属性もきっちり吸ってくれるので、レジ95%と合わさればもう属性攻撃は怖くないんじゃないだろうか。
DRはいくら稼いでも50%が限界だろうし、さらに硬くするにはひたすらLifeと数値DRを上げるしかないのかな。
Screenshot027.jpg


傭兵用になんとなくNezオリジナルルーンワードのベルトを装着。
でもこのくらいのレベルになってくると大して強くはないかな…
Screenshot022.jpg


あとGauntletを回りまくってるのですが、↓のようなページが10ページほどあります。
Gauntlet回しで一番大変なのはアイテムを収納することと言っても過言ではないので、もういらないアイテムはレシピを見て選別しよう。
Screenshot019.jpg


卵割で出てきたゴーゴンビートル。
ソウルは何度倒しても出なかったから無いのかなぁ…。何かうまみはあるんだろうか。
Screenshot018.jpg


NMガントレットでぽろぽろ出るジュエル化soulでてきとうに牛とデュリエルのソウルを埋めてModがすごいことに。
Screenshot023.jpg
バニラだったら超級ユニークでさえ霞むほどのModですがこれでもポコポコ死ぬんですよね


他めも
・Gutravemの卵は意外とすぐ出る。
・NMのgauntletを回ってるけどCliff notesがぜんぜん出ない。かなりレアなのかな…。

今後の目標
・Manaを10kに
・強い武器を手に入れる 3~5穴の開いたエリートユニーク斧とか良かったきがする
・強いsoulをゲットして小手と足(とベルト)に埋める。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CONTENTS

たはるコウスケ

 
 ・このサイトについて

  ・同人情報       

・イラストギャラリー

 ・お仕事履歴    

 ・ニコニココミュ   

イラストのお仕事などお気軽にどうぞ
連絡先は

tahal_the_wavemaker
★mail.goo.ne.jp

まで(★を@に変えて下さい)


Twitter
pixiv


  看板娘のページ  



最近の記事
お世話になってるor素敵サイト様
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
